忍者ブログ
MPO+チーム AK47のホームページです。 現在も隊員募集中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15 (Wed)


皆さん「げん玉」知ってますか?
もう皆さん登録していると思いますが、一応報告です。

ちなみに上のバナー(画像)から登録するといきなり200Pですよ。
フリーアドレスでOKです。(yahooとかですね。)
気になる迷惑メールですが、全くと言っていいほどきません。

だいたい月、2000円~ぐらいは貯まると思います。
二か月でゲーム一本分ですねw

あっ。そうだ。掲示板あとちょっと待ってください。

すぐつけるんで。

チャットにしました。
以下からどうぞ。
ここ♪
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

PKK死ね
RYOさん / 2008/02/11(Mon) / 編集

無題

おまえがしね
[AK47FOX]!_!さん / 2008/02/11(Mon) / 編集

無題

幼稚園児の暴言に付き合っては、周りの目が冷淡になりますよ。
RYOって誰ですか、という雰囲気で進行されては如何でしょう。
こういったRYOのような稚拙な餓鬼は、無視されるのが嫌いなんですよ(笑

無視して、投稿は全削除。これが一番良いでしょうね。

と、差し出がましい真似、失礼致しました。
チームAIR広報官:kanonさん / 2008/02/11(Mon) / URL 編集

無題

RYOのぃうことは完全無視だな
AIR これからもょろしくね
元[AK47FOX] 〔SEALS〕DORARIONさん / 2008/02/11(Mon) / 編集

RYO ・・・・

RYO お前幼稚すぎ・・・くだらない、
リーダ[AK47FOX]PKKさん / 2008/02/12(Tue) / 編集

無題

あぁ俺も同感
[AK47FOX]!_!さん / 2008/02/13(Wed) / 編集

無題

M4のチーム↑ってる。
チートありとかさ、暴言とか怖くてでてきたよ
[AK47FOX]!_!さん / 2008/02/13(Wed) / 編集

きよつけろ!!

[AK47FOX]!_! M4のチームは危険すぎるきよつけろ
リーダ[AK47FOX]PKKさん / 2008/02/15(Fri) / 編集

了解

わかりました!!!!
[AK47FOX]!_!さん / 2008/02/15(Fri) / 編集

無題

M4のサイト奇妙でした・・・・・
[AK47FOX]!_!さん / 2008/02/15(Fri) / 編集

無題

M4のサイトの隊員規約みたぃなところに『チート、ハメ、死後敬礼、暴言 あたりまえ』とか書いてあったょ 最悪チームだな
あと稼ぎチームは〔DARK〕、〔SUM41〕、〔Z4〕とかだから みんな 気をつけてね
元[AK47FOX] 〔SEALS〕DORARIONさん / 2008/02/16(Sat) / 編集

無題

=SAS=のリーダーってBLACKさんでしたっけ?
死後敬礼やリスキルをしたうえにゲームを途中終了されました
PRISONって名前がいたと思います
aさん / 2008/02/16(Sat) / 編集

無題

えー その名前の隊員はいません。たぶん=SAS=の方だと思います
[==]ADAMさん / 2008/02/16(Sat) / URL 編集

無題

いろいろいるもんですなぁ・・・・・
[AK47FOX[!_!さん / 2008/02/16(Sat) / 編集

無題

[SUM4]は稼ぎばっかりだけど確か[SUM4]"KURAUDO"は稼ぎじゃないよ、実際に戦ってかなり強かった
P.S
名前はちょっと間違えてるかもwww
元AK47FOXサブリーダーSOLIDさん / 2008/02/16(Sat) / 編集

[AK47FOX]の名を汚す者達

JOKER MIRAGE TIGER YELLOW やめるよういったが、だめだった
リーダ[AK47FOX]PKKさん / 2008/02/16(Sat) / 編集

無題

SOLID>>[SUM41]"KURAUDO"はめちゃ強ぃょな 俺もRCで一回、戦ったことぁって ぎたぎたにやられちゃったょ 笑
戦ったときのアカ名は"KURAUDO"の時 だったケドね 今もランキング60位くらぃだったから[SUM41]"KURAUDO"は 相当 強ぃ人だょ
PKK >>リーダァ頑張ってね ぃぃちーむにしてね

元[AK47FOX] 〔SEALS〕DORARIONさん / 2008/02/16(Sat) / 編集

リーダ!!!(ゲフゥ)

あぁ。そういうば!!
リーダがいってたその四人さ
ほとんどYELLOWのとこに中心的にはいってるけどどうなんだろ?
よく(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン
[AK47FOX]!_!さん / 2008/02/17(Sun) / 編集

無題

[FOXVR]のHPもあるからきてね^^
http://net.deca.jp/
下のほういけば掲示板あるから
[AK47FOX]!_!さん / 2008/02/17(Sun) / 編集

ルール設立

[AK47FOX]のみなさんこんにちわ^^[AK47FOX]のルールここに記します。

1、死後敬礼・暴言・ハメ殺しは、禁止!!

2、武器は自由(誤解している人が多い)

3、JOKER MIRAGE TIGER YELLOW RYO、以下の人物は、ブラックリストに、登録(AK47FOXの名を汚す者達 )

4、RYO達(JOKER MIRAGE TIGER YELLOW RYO)のマナーの悪さが原因でマナーの悪いチームと思われているので、誤解を解くよう個人で対策を取って行動する。

以下のルールをぉぉまもろぉぉぉぉ!!
リーダ[AK47FOX]PKKさん / 2008/02/18(Mon) / 編集

無題

名を汚すものたちをほっておく人がボスか・・・
ボコられたしね
aさん / 2008/02/18(Mon) / 編集

aへ

暴れ回る下級者になにを言っても無駄、あいつらを力でねじ伏せたところで、何も変わらない。自分達が良くわかってるだろ?aさん・・・
リーダ[AK47FOX]PKKさん / 2008/02/20(Wed) / 編集

無題

力でねじ伏せる???
弱いくせによく言うねww
aさん / 2008/02/20(Wed) / 編集

無題

a >> お前 低レベルだな
元[AK47FOX] 〔SEALS〕DORARIONさん / 2008/02/20(Wed) / 編集

いいのいいの

気にしないで〔SEALS〕DORARIONアイツらみたいなやつは、稼ぎとかの不正行為で命を繋いでる弱者以下のそんざいだから。
リーダ[AK47FOX]PKKさん / 2008/02/21(Thu) / 編集

無題

〔SEALS〕DORARIONも稼ぎだよ
〔SEALS〕のある人が言ってた
PKKドンマイw
aさん / 2008/02/21(Thu) / 編集

aバカ?

PKKさん気にしてないとおもうwww
日本語わかっていいましょうよ・・・・
稼ぎって(セコーイ)
( ´,_ゝ`)プッ・・・・・(  ゚,_ゝ゚)くだらねぇ
[AK47FOX]!_!さん / 2008/02/21(Thu) / 編集

無題

a >>自分が弱ぃカラって何、言ってんの? 笑
元[AK47FOX] 〔SEALS〕DORARIONさん / 2008/02/21(Thu) / 編集

無題

PKK>>[AK47FOX]YELLOW と [AK47FOX]REX に 2:1 されたケド 勝ったょ アイツら雑魚だね
元[AK47FOX] 〔SEALS〕DORARIONさん / 2008/02/21(Thu) / 編集

無題

a>>かわいそうに教育しっかりしてもらってないのね;;;;
[AK47FOX]!_!さん / 2008/02/22(Fri) / 編集

無題


















































[DARK]わさいてーだ!さん / 2008/07/03(Thu) / 編集

無題

ゆとりうるさい黙ってて
勝手にいってろゆとり^w^
名無しさん / 2008/07/03(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]